KITSONトートバッグ

"2009 新作 KITSON キットソン SEQUIN MINI TOTE ミニスパンコール トートバッグ "
[asin:B002MXCHSG:detail]
このシリーズのアクアを昨日インターネットで注文しました。
私用?とんでもない娘用。<私も!のところですが、ここは控えました>
バイトに卒論に<順番逆か…>
恋に内定先の研修に<これも逆?>忙しく、「TVもみれない!」娘はこのシリーズを知らず。
「何でもいいわ。こうて(買って)くれるんやったら。」
「贅沢してないから、買ってやれ。」と夫。<贅沢してない?!いえいえ、あなたは、娘に使うお金に常に「意義なし!」でしたよ。>

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村