ハードで楽しい土曜日の過ごし方?

1休日バージョンの掃除でたっぷり汗をかく
2夫’S畑の収穫でお昼の用意=昨日の収穫は「かんぴょう」

ちょっと熟れすぎ?夫が下ごしらえ

「おばあちゃんの料理」の記憶を夫から聞きながらCOOKING=昔の味でした。
これだけでは足りず、昔のコッペパン(黒蜜+マーガリンをサンド)を食べてしまった・・・
3お仕事
 昨日は肉体労働編。これまた汗をかいて、お昼のカロリーを消化
4シャワーを浴びて、幻想庭園へ

http://www.pref.okayama.jp/doboku/tosikei/korakuen-genso/index.html
しっかり歩いて、幻想庭園カクテル(これはなかなか美味、梅酒の梅も入ってました)
今年の収穫は「あん入りきび団子」(後楽園限定)
きび団子嫌いの夫が「だまされたと思って」口にしたところ「これならいける。」
夫の収穫は
「あん入りきび団子」とキティちゃんの岡山限定桃バージョンのお箸を明日帰省する娘のために購入できたこと。

汗かいて、食べて、歩いて、楽しんで。
アラウンド50はこうでなくっちゃ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村