勇気と決断と指揮と協力〜イベントスタッフに感謝〜

「いざに備えて指揮する力」
「辛い決断をする前の調整力」
「ここでやめる勇気」
そして
何より大切なのは
「協力する力」

雨と雷で今朝の3時から心臓は早打ち状態。
何とか「今日一日のイベントを無事に」の思いをよそに増える水かさ
肝心なときに元締めが現場にいない。
不安げな表情、でももくもくと仕事をこなす人々
一番リスクの少ない「やめる」を模索する
スタッフ各自の素早い判断
「自分は何をするべきか」
てきぱきと進む作業
協力という二文字では語れない団結
ほんまにありがとー
「わが子のため」を越えた「みんなのために」
こんなお父さん・お母さんに出会えたことに感謝
「ありがたい」の一言です。
来週もよろしくお願いいたします。
そして、これからも。


河川敷では二日間のサッカー大会を無事にやり通す事はできなかったけれど
今は
「やって、取り返しのつかない後悔をするよりは、やったらよかったと、単純に後悔するほうがましか・・・」と。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村