W杯出場!でも退場

「12時までには寝る」健康法も昨日はお預け。
W杯(ワールドカップの略)の日本代表は見なくっちゃ!
スポーツしている男子はイケメン
(どうしてもイケメンに見えない惜しい人もたまにはいるが・・・。)
目の保養+心のビタミン剤になる<この発想がそもそもアラウンド50なのだが>



深夜も気にせず、ねじ込んだ中山二世のゴールにギイロイ(黄色いとはいかない)歓声
大久保のオフサイド判定に「なんで??」
怒涛の攻めに「やめて〜」
とどめは

長谷部(なかなかのイケメン)の一発レッドに岡ちゃんの退席
W杯出場もなんだかなぁ、すっきりしない。


レベルはまったく違うが
息子も誤審に泣いたことがある(決勝戦)
「なんで?」「あほちゃう!」の一発レッドも経験あり。
そして
夫も30年近い経験がありながら監督席から退席、次の1試合出場?停止もあった。

岡ちゃん、次の試合ベンチに座れるの?
うれしさよりもいらぬ心配をしてしまうアラウンド50であった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村