不思議体験:おじ様の世界

ほんとによく分からない
何がって?
おじ様の思考回路。(オバサンが何を?って言わないで、ちょっと聞いてよ。)



会議でよくご一緒させていただくおじ様。
持論の展開は見事
でも、そのご意見をこの会議で?
(みんなで考えたいこと、こんなにあるのに・・・)

出席者全員に届く発声はさすが
でも、他の方の発言中には・・・?
(おじ様の世代って「やじってナンボ」の世界?まさかね。)
そして、主催者側の提案はほとんど否定?
(若者を鍛えようとしてらっしゃるとしても、少し時間を使いすぎでは?)
AKYなのか、KYなのか。
出席者達は「またか」と
各自、自分の世界へ旅立つ。



とにかく
不思議でたまらない私。
このおじ様を代表者として送り出してらっしゃる方々と
一度お話してみたい。
半世紀生きてきても
摩訶不思議なおじ様でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村